♪♪おいしいもの探検隊出動♪

美松ランチ

今月はだいぶ遅れておいしもの探検隊のブログをUPすることになり、この情報を心待ちにしていた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです↓↓ホントすみません・・・。


・・・はい! 
ここからは、テンションを上げながら皆さんに、情報を発信していきたいと思っています!!
皆さん付いて来て下さいね♪♪


今日紹介させていただきますお店は、レストラン 美松”というお店です。実はこの美松さんは、私がいつも居るアエル(まちぐくり研究室)から10mくらいの近所にあるレストランなのであります☆今回は、ウエ短(ウエスレヤン短期大学)卒業生の先輩と一緒に行きました。
2人で、どれにするか迷っていたら、それを察してくださったのか、お店の奥様が、このお店で人気のある料理を2つ教えてくださいました!!とっても感激(p;v;)pでした。
その料理と言うのは、まず、一番人気の♪☆美松オムライス☆♪と二番人気の♪★美松ランチ★♪でした。そして、これがまた、どちらの料理も値段がお手ごろで、オムライスはなんと*680円*でランチはボリューム満点の*785円*
どちらも食後にドリンクがついているというサービスまであります!!
ちなみに私は美松ランチを食べましたが、さすがにお腹いっぱいでした。自慢じゃないですが・・・、私の胃袋は普通の女性よりちょっとばかし大きいので、その私がお腹いっぱいというのだから、男の方にもイイ量なのではないかと思います。
まぁ〜、足りない方はお代わりをしてください。注意:お代わりは自由に何杯でも出来ますよ♪♪


え〜と、レストラン 美松”の営業時間は朝10:30〜夜19:00までということでした。
住所は、諫早市本町3−9でぇす!本町アーケードの中にあります★☆★☆アエルのご近所さんです☆


このブログをみた方はぜひ、“レストラン 美松”に足を運んでみてください!!
そして、美松に足を運んだことが、ある方もまた、足を運び前来た時の懐かしい思い出話を美松でしてください♪♪


このブログとあなたが出会ったのも何かの☆縁☆
今のところ諫早市内であれば、どこでもおいしとこ探検隊出動する心意気で展開しています!!
皆様の行きつけのお店やこの店は一回は絶対行くべきだ!!というお店を知っていらっしゃる方☆私にも情報を下さいm(__)m
よろしくお願いします!!