2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなります

まち研サポーターの大谷内と橋本です。 今日の諫早の天気は雨でした。雨だったせいかまちづくり研究室に足を運んでくださる人も少なかったで 明日からよりいっそう寒くなるようです。 外出するときは厚着をこころがけましょう。風邪をひかないよう気をつけて…

もうすぐお正月(・ω・)ノ

今日は、『若返り体操教室』が開かれていました。皆朝からとても元気で、楽しそうにストレッチや、体操など 音楽♪に合わせて体を動かしていました(^ω★! 皆、結構きつそうでした(´ゝ`)でも、普段は、ああゆう運動とか 体を動かすことはないと思うので、…

冬休み開始!!

今日からどこの学校でも冬休みが始まっていると思います!!今日アーケード内はいつもに比べると人が多く通っていました。 アエルの中ではバザーが行われていました↑↑まちづくり研究室の前では、子供の衣料品を販売していました〜☆☆多分クリスマスプレゼント…

ジングルベル!シングルベル?

友人から「ラルク・アン・シエルのLIVEに行かないか?」と誘いがあったので、 さっそくアエル商店街の「原田楽器店」に行って、最新アルバム『KISS』を購入しました。(¥3,059) レジでお金を払っていると、店の中に華やかな箇所を発見! 見てみると、クリ…

ガラガラポンポン☆ガラポンポン☆

ララララーイ!!皆さん、お元気ですか?? 先週末からやけに冷え込みますねぃ・・・2年前まで、極寒の地・キャナダにおりましたまこまこまこっぷですが、 がしかーーーし!! 沖縄県人、この寒さにダウンしそうででぇーじなってる!! さて、クリスマスシー…

ク〜リス・マ・ス・が・こ・と・し〜も〜

やぁってくるぅ〜〜〜♪♪ いやはやもぅ気分はルンルンですよ〜〜〜っ(●>∀<●) 皆さんお気づきでしょうか??アエルに流れてる曲ももぅすっかりク・リ・ス・マ・ス★ポケットパークにもキレイでかわいらしいツリーが参上しましたね!!ウエ大にも鎮西高校に…