2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平成19年5月26(土),27(日)日。

【第2回 ぐるっと商店街クイズラリー】 を開催中!!お店に貼ってあるキーワード(□)を見つけて、文章を完成させてください。 □□□ で □□□受付は、まちづくり研究室(アエルいさはや2階) 受付時間は、11:00〜16:00 締め切り時間に遅れないように!!!…

おいしいもの探検隊出動♪

今週の火曜日に「おいしいもの探検隊」実は出動しました!! 出動した先は、諫早市東本町1−5にある“TAEK OFF”の4F“TOLGA cafe”です☆ ご協力ありがとうございましたぁ!!そして?、私は初めてお邪魔したのですが。。。めッっっちゃ☆おしゃれで…

初★おいしいもの探検隊出動♪

先日、「おいしいもの探検隊」が出動し、諫早の美味しいものを発見してきました!! 出動先は、諫早市東小路町9番9号にある”ささや”というお店にお邪魔しましたぁ☆私達は早速、お料理をいただきました。 そのお料理というのが、地元で獲れた魚介類や季節の野菜…

初☆おいしいもの探検隊出動♪

今日は、初の”おいしいもの探検隊”を出動させました!! 今日お伺いしたお店は♪ささや♪というお店でした!!とても、美味しかったです☆ そして、今日ほっかほかの情報を発信したいのですが。。。すみません。 明日には必ず!ブログに写真もUPして皆様に届け…