2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWラケット

先日、太良町であったバドミントン大会で、参加者250名程の中からたった2名にしか当たらない 最新モデルのラケット『ナノスピード8000』が当たりました。 「このラケットはお店で買うといくらするのだろう?」と思ってアエル商店街の諫早ではお馴染みの老舗…

飯盛東小学校3年生が来ました!

今日は飯盛東小学校の3年生が社会科見学で、アエル商店街にやって来ました。 子どもたちと話してみると、村川かまぼこ&諫早牛乳の工場見学をし、白木峰でお昼を食べて走り回ってきたようで、 疲れ気味の子もいました。「暑い」と言って半袖姿も多かったで…

プチリニューアルまち研☆

一週間ぶりにまち研に来てみたら・・・なんだか違う!!デスク周りの感じがなんだかいぃ感じになっている!! そしてこれ・・・もしかしてWindows Vistaでしょうか??わたしのパソコンとなんか似た感じになっていますが・・・まぁあまり詳しいコトはわかり…

ダイソーの本

学童のようなところで勉強を教えているのですが、 一人一人に問題集を買ってあげる予算はありません。 いつも読み書きの練習用紙や問題をパソコンで作っていました。 しかし、アエル商店街のダイソーに行くと、豊富な品揃えの問題集がありました。 三歳児か…