westowncampas2007-09-20

今日は朝から子供連れの方が来られました。

まちづくり研究室にあった折り紙やボールなどで一緒にあそびました。

写真はお絵かきをしているときの一枚です。

昼からは『ウエ大&新現役の会』が2時間にわたり講義がおこなわれていました。

内容は、英語のポエムを勉強していました。

始めは緊張をほぐすために山崎先生が津軽弁をはなしていました。

津軽弁は私たちにとっては大変難しいものでした。

最後はみなさんも楽しく英語を学んでいました。

今日は特に子供たちが遊びに来てくれたことが大変嬉しく、騒げることが出来てよかったです。

是非また遊びに来てほしいな♪……と思っている町研サポーター 大谷内と橋本でした。