おいしいもの探検隊出動♪

今週の火曜日に「おいしいもの探検隊」実は出動しました!!
出動した先は、諫早市東本町1−5にある“TAEK OFF”の4F“TOLGA cafe”です☆
ご協力ありがとうございましたぁ!!

そして?、私は初めてお邪魔したのですが。。。めッっっちゃ☆おしゃれで、いい感じでしたぁ♪
女の子には、もってこいのお店ではないかと思います!!
あ、あと、彼氏&彼女にもいいと思います☆(笑)
しかし、「いい感じでしたぁ♪」といっても文章では分からないですよね↓↓すみません。。。
ということで、みなさんも足を運んでみてください♪♪
そしたら、あ、なるほど!いぃ感じだぁ♪と感じると思いまぁす☆(笑)


☆営業時間☆をお知らせします!!
am11:00〜pm8:00です♪♪
定休日は第2火曜日ということでした!!

“TAEK OFF”の1F〜3Fには洋服がたくさんおいてあるんですぅ☆
そこも行ってみてくださいね(>v<q)
本当におしゃれなお店だったのでぜひ②行ってみて下さいなぁ♪


                まち研サポーター:ともみでした!!