初仕事に喝!!!

 九月四日担当の大谷内・中島です。
今日は初の出社で緊張しながらここにきました。朝は誰も来ず電話も来なくてお暇な時間でした。

昼からは、始めにおいしい物調査のために、アエル内の庄屋に行きました↑↑
結果は・・・・・調査に行ったものの、食べた事ある物、注文してしまい調査になりませんでした(笑)♪♪

そして、研究室に戻ってきたら、研究室を利用したいとの電話がありました。

初めてだったので、対応に困り大学に迷惑をかけてしまいました↓↓(泣)

夜からは、話し合いのために、来た人がたくさんいました!!

その人たちには、話し合いで使うものを準備したり手伝いました(´▽`)役に立ててよかった♪♪

まだ、担当になっている日があるので、その時にもう一度しっかりやれたらなと思います(^○^)

以上、一年生の大谷内昴介と中島裕でした☆★☆★

本日お送りしましたのは♪ドラゴンアッシュのビバ☆レヴォリューション☆☆☆でした♪

また明日〜(ーOー)ノシ