westowncampas2007-09-16

今日は朝から笑の会が教室を利用され、お昼ご飯までごちそうになり、とてもよくしていただきました。

お昼を過ぎた頃、外が騒がしかったのでアーケードの通りに出てみるとたくさんの人が!!

ダンスがはじまっていました♪

写真はとてもかわいらしい子どもたちと親切なおじさんとの一枚です。

お昼からは授乳室が町研に設けらました。

のんのこ祭りがあるために、授乳室を設けたのですが数名の方が利用されていました。

休憩しにきた中学生や若いお姉さん達も足をのばしにとたくさんの出会いがある一日でした。

今日は、あんまり天気が良くなかったですが、のんのこ祭りは大変盛り上がっていました。

以上、町研サポーターの大谷内と橋本でした。