静かな1日

みなさん〜こんばんは♪♪台風の影響も少なく今日は、晴れ模様でしたね(^▽^)

今日の研究室の一日は、今日は誰も利用するお客さんはいませんでした↓↓

今日は、敬老の日なので普段、利用されている、老人の方々は自宅で子ども達に、恩返しなどをしてもらっているのでしょうか?

私達は、朝から研究室にいたので、祖父母に会うことはできませんでした↓↓

今度会った時には、何か一つでも日頃のお礼ができたらいいなと思います♪

本日で自分達のまち研サポーターの当番は終わりです。

2回経験して、感じた事は、多くの人と交われたりできたことです。

これからも、機会があれば、また、いろんな人達と交流を深めたいです!!

夏休み期間中にこのような、体験ができてよかったです!!!

以上、まち研サポーターの松野高志と菖蒲清之でした☆★☆★