まこまこまこっぷ

です!!

今日からまち研サポーターがんばります!!

今日はむっちゃんまんじゅうハムエッグを2回食べますた♪
さっそくおいしいもの探検隊ですvv
でも、画像の載せかたがわからず。。。
の前に、写メる前に食べちった^^;


15時にこじゃんとハチキンなあの方と交代して、
久々にアーケードをぶらぶら^^

戻ってきて今、空気を入れ替えつつブログってます。
するとどうでしょう・・・金木犀の香りがふわぁ〜っと!!
キュンキュンキュン!!

でも、つい最近まで、金木犀の香りを知らず、
工作で使う糊の匂いだと思ってました^^;
あの、黄色い丸いのに入ってるやつ!!

沖縄に金木犀はなかったのかな〜。。


サポーター業務にほとんど関係ないことばっかりですみません・・・
はい〜おっぱっぴー!!


すみません。