冬休み開始!!

今日からどこの学校でも冬休みが始まっていると思います!!

今日アーケード内はいつもに比べると人が多く通っていました。
アエルの中ではバザーが行われていました↑↑まちづくり研究室の前では、子供の衣料品を販売していました〜☆☆

多分クリスマスプレゼントになるんでしょう〜(笑)アーケードもクリスマスモード一色になっています!!!
クリスマスツリーも飾ってあり、クリスマスソングもずっと流れていました♪♪

今年はみなさんどのように過ごすのか気になりますね(笑)♪

今日、研究室では13:30から朗読会というのがありました。自分も聞いてみようと思いましたが・・・おばあさん達の雑談で終わってしまいました〜(笑)おばあさん達は楽しそうだったのよかったと思います♪

19:00からはCPNがありました〜!スポーツでの集中力を高めるトレーニングをしたり、チームの団結力をつける練習をしていました。
テニスボールを輪になって、回して投げたりしていました!!!意外と難しそうでした!

最後の方はみんなちょっとイライラしているみたいでした〜↓

自分は、今日、夏休み以来、まち研に来ました。挨拶をしたらみんな返してくれたので、嬉しかったです♪

利用者と多く関わりたかったけど、今日は少なかったです↓でも今日、会話した人も楽しかったのでよかったです。

ということで、今日はこの辺で♪♪まち研サポーターの1年☆松野高志でした↑↑