ジングルベル!シングルベル?

westowncampas2007-12-19

友人から「ラルク・アン・シエルのLIVEに行かないか?」と誘いがあったので、
さっそくアエル商店街の「原田楽器店」に行って、最新アルバム『KISS』を購入しました。(¥3,059)
レジでお金を払っていると、店の中に華やかな箇所を発見!
見てみると、クリスマス音楽のコーナーだ!
ノエルやゴスペル、それにディズニー!などなど・・・


これからクリスマス会を催される方は、クリスマス音楽が有ると無いとでは大違いですよ。
また、東京ディズニーリゾートのクリスマスに行きたいけど、行けなかったという人!
ディズニーのクリスマスアルバムだけでも聴いて、行った気分になりましょうぅ!!


それから、ラルクのアルバム良かったです♪
シングル曲が5曲も入っていて、おトク感もあります。
TVで放送していた今年のCD売り上げBEST50の中にアルバムから3曲が入っていたし、
ラルク人気はまだ健在だ!




                                        FROM DENTARO