アレルギー持ちには辛い季節になりました

二日前くらいから体調の変化を感じていたのですが、
ニュースを見ると「花粉」の季節が始まったとのこと。


私は幼児期にアトピーでアレルギー体質だったのですが、
年をとるうちに体は弱るのか、2年前から突如体に異変がおとずれた。
鼻水、鼻づまりが治らず、ほおっておいたらノドに痛みがきだし、
声がでなくなることが何回も続きました。


そんな花粉症の症状を抑える薬を買うため、
アエル商店街「ドラッグ&コスメ おおしま 本町店」へ行きました。
このお店は店員さんがいつも親切に話してくれ、試供品をその場で飲ませてくれたりします。


店員の女性とお話して、「クールワン持続性鼻炎カプセル」を購入!
現在150円以上の買い物をするとクジ引きができるようで、引いてみると1パーセント割引でした。
このクジをたくさん集めると、さらなる割引があるようです。


ドラッグ&コスメ おおしま 本町店
長崎県諫早市本町2-1 TEL0957-36-6007




FROM DENTA