❀カトレア会❀

westowncampas2008-05-13

今日は久々のカトレア会がありました^^

前回は、苦手意識から、絵を描くことをためらってしまったのですが、
今日は私もがんばって描かせて頂きました☆

今日は・・・アヤメの花を描きましたよ✪
こちらです↓↓


写真が少し見づらいですねすみません^^;


私は高校で美術の授業を選択しなかったので、
こういった絵を描くのは中学校以来だったので、
少々緊張気味でしたが、何とかできました^^;


一筆描きで、勢いよく、でもていねいに・・・
私は不器用なのですが・・・がんばりました✌

出来上がりを見ると、やっぱりなかなか、先生のお手本のような、
繊細さや思い切りの良さはまだまだ出せませんね@@;

それでも、自分なりに、満足な出来上がりです♪
さっそく、家の玄関に飾ろうかと思いま〜す


皆さんも、自分の好きな絵を描いてみませんか??
塗り絵やちぎり絵も、それぞれ個性ある美しさですよ!!

カトレア会は、毎月第2・第4火曜日の午前10時から12時で活動しております。
皆さまの参加をお待ちしてます❁



以上、まち研サポーター♡♥まこっぷ♥♡でした!!