All I Want for Christmas is........

♡♥You♥♡

なぁ〜んて、誰にも言ったことのないまち研サポーターまこっぷですが何か!!!??

皆さんこんにちは☻☺

12月に入りましたね!!
今年も残りあと1ヶ月を切りました・・・
早いですね〜。
1日1日、1週間、1ヶ月・・・と、それぞれが過ぎていくのも早いですが、
1年もあっという間な感じがします。

師走に入り、皆さん忙しいかと思いますが、最近また一段と寒くなってきたので、
体調にはお気をつけください^^

・・・そんなまこっぷは今、久々の風邪で正直しんどい・・・ですが、元気モリモリです!!←どっちやねん!!


さて、12月に入ると、街の景色はガラッと変わり始めますね!!
そうです!!
クリスマスですよ♥♥

昨日は、長崎ウエスレヤン大学でクリスマスツリー点灯式がありました!!
毎年恒例のこの点灯式、キャンドルサービスや聖歌隊によるゴスペルなどを見ると、
あぁ、今年もクリスマスが来るなぁ〜♪♪と感じさせてくれます^^

式終了後は、カウントダウンと共に選ばれし者による点灯!!

キレイでしょう!!
このツリー以外にも、様々なクリスマスイルミネーションが大学の中庭内に輝いてますよ!!
皆さんもぜひ、見に来てくださいね^^


大学のお隣の鎮西高校でも、先週クリスマスツリーの点灯式がありました!!


あ、そうだ!!
皆さんの知ってる、諫早のクリスマスイルミネーションスポットもぜひ教えてくださいね♪♪


では、最後に、
鎮西学院が贈る・・・Christmas Concert2008のお知らせです★☆

諫早市民クリスマスコンサート◆

  12月13日(土) 13:00〜 in諫早文化会館

◆クリスマス礼拝・祝会◆
 ・12月10日(水) 13:00〜 大学(西山ホール)
 ・12月17日(水)  9:30〜 幼稚園(ホール)
 ・12月18日(木)  9:15〜 高校(講堂)


どの催しも入場料無料です、ご自由にご参加ください☆


それでは今日はこの辺で・・・☺☻

姪っ子たちにあげるプレゼントを迷いに迷っている、
まち研サポーターまこっぷでした♥♥