餅まき

2個ゲット☆

久しぶりの日記です☆

先月からまち研サポーターとして入っております上原です。
そして今日初日記です。


今日は12時からまるかたさんの正面入口のほうで「餅まき」がありました♪
餅まきの放送が流れたのでダッシュで下へ(笑)
そしたらなんと!!多くの方がすでに待機・・・
小さい子は袋を持って一番前で「早くなげてー」って叫んでました。その姿が可愛いことv

もちろん私も参加したんですが、周りのすごさに押されてしまい、なかなか取れず・・・
なんとか頑張って2個はゲットしました☆
小さい赤と白のお餅が1個づつ入ってました。


あっという間に終わってしまったんですが、楽しかったですー
でも、餅が顔に当たったらなかなか痛いですね(>_<)
またあれば良いのにな♪


今回は事前に知らなかったのですが、またこのようなイベントがあるときはお知らせしたいと思うので、皆さんも参加してみてください。

まち研サポーター上原