連休

昨日から連休に入って2日目の今日

長崎から諫早まで来るの一苦労・・・

今はゴールデンウィークの真っ只中だから列車の中は、快速・特急はもちろんのこと普通列車も人が多くて降りるのが大変・・・

こういった状況の中頑張ってきたのに誰も来ないし、電話もないからとっても暇すぎてたまりません・・・・(泣)

昨日はお客さん来たのに、今日は来ない・・・・(泣)

今、まち研の案内ポスターを作成しているけど、なかなかうまくいかないです(>_<)/

学生向きに作るのはなかなか難しいですな〜〜〜

色々考えているけどなかなか進まぬなぁ〜

だれか、助けて〜

あ〜〜

皆さん!まち研を利用しませんか!?


あと、お知らせです!

5月16日(土)に本校で毎年行なわれている「MAY FIESTA」が開催されます!
参加自由なので興味なある方はお越しください!





まち研サポーター2年  みねちゃんでしたー(笑)