ちぎり絵・水彩画のカトレア会♪

みなさんこんにちは!今日は七夕ですね。
諫早の空は今のところ、残念ながら曇り。今夜は星がきれいに見えるでしょうか?



さて!
毎月第1・3水曜と第2・4火曜の午前中に行なわれている『カトレア会』では、
季節のお花や行事などを描く水彩画教室が開かれています。

きれいですね〜!ひとつひとつ、ゆっくりと描いていきます。
今回は、「あじさい」でした。

それぞれ自分のペースで、おしゃべりをしながら毎回楽しんで参加されています。


また、まちづくり研究室に講師の方の作品がたくさん飾られており、
毎月季節に合わせた絵が来館者を歓迎してくれています。
初心者でも参加可能なので、絵に少しでも興味をお持ちの方は
ぜひ一度、まちづくり研究室を覗きに来てください!



まち研サポーター ゆい





アエルいさはや2階   まちづくり研究室/まちづくり生涯学習
長崎県諫早市本町3-11-2F TEL・FAX 0957-35-9155