初☆おいしいもの探検隊出動♪

今日は、初の”おいしいもの探検隊”を出動させました!!
今日お伺いしたお店は♪ささや♪というお店でした!!とても、美味しかったです☆
そして、今日ほっかほかの情報を発信したいのですが。。。すみません。
明日には必ず!ブログに写真もUPして皆様に届けたいと思いますので、少々お待ち下さいませ!!

それから⇒「ここのお店には絶対一回は行くべきだ!」「うちに是非来てくれぇ〜!」というお店がありましたら、コメントに声を入れといてください♪♪
そして、できるだけ私達がお店に足を運び、少しでも多くの方にお店の情報を知っていただけるような情報発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします☆