まりづくり研究室

☆13:30〜15:00 まち研運営会議
☆19:00〜19:00 長崎県央の会

今日は、13時半からまち研運営会議が行われました。
この会議は今年度入って初めて行われたのではないかと思います。そして、自分も運営者の一人として参加しました。全体的には、昨年の反省会兼今年度の活動についてというような感じの話し合いでした。私が参加していて印象的だったことは、「街は歩いてなんぼ」という言葉でした。これからは、まち研にいるサポーターたちが、街へ出向いていくことが多くなると思います!!もし、お会いしたときは、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m”アルイてアエル
また、諫早の美味しいところを今後ブログでUP↑したいなと考えたりしています。もし、「ここは、みんな絶対一度は行くべきだ!!」というお店や、「是非!うちの店を紹介して!!」という方がいらっしゃいましたら、書き込みに書き込んでいただけたら嬉しいです。
※注意:今はまだ、案という状態ですがよろしくお願いします...。