おいしいもの探検隊♪♪

良セット(杏てい)

お待たせいたしましたぁ!!
毎月月初めにブログをPUしているのに、今月はこんなに遅くなってしまってほんと申し訳ないです!!

さっそくっ☆紹介しちゃいます!!
今回、お邪魔したお店は、『杏てい』というチャイニーズフード店でしたぁ♪♪
『杏てい』の場所は、諌早郵便局駐車場側の交差点付近にあります!!三村医院のお隣です☆

この杏ていで私は、“良セット”を頼みましたぁ☆お値段は700円★この“良セット”とは、ちょっと遊び心があるのです。
それはですね、10種類近くあるおかずの中から、なんと2種類も選べるんです!!
キャャャー☆★☆★ステキ過ぎるぅ♪♪(p>u<)pその日の気分で食べたいものを選べるんですよぉ!!ステキすぎっ♪ちなみに私は、エビマヨ&豚もやし炒めにしましたぁ〜。。。めっちゃおいしかったです。


あ、一緒に食べに行った相方は、“日替わりセット”を食べてました☆
お値段→550円とお安い上に、ボリューム満点☆どちらの料理も最初からご飯は大盛りでした♪♪
お店も落ち着いた感じで、ゆっくり出来ました(^0^)vバス停からも近いので、いいなぁと思いました!

営業時間は、昼:11:30〜2:30
      夜:17:30〜22:30
定休日:月曜日

ということでしたぁ☆

宴会なども受付されてるみたいなので、ご利用されてはいかがでしょうか??
私は、この夏一度は、利用させていただこうかなと考えてたりしてます(笑)


来月は、コメントに「行ってみてください!!」とあった『カキュー』『TAKE off』の3Fあたりにお邪魔しようかなと考えてまぁ〜す♪♪


コメントを下さった方々ほんとにありがとうございました。かなり感激でした((;v;)うれしかったです♪o(>v<)oこれからもよろしくお願いします!!このブログに立ち寄ってくださった方も、ほんとにありがとうございますっ☆★そして、よろしくお願いします!!

                      まち研サポーター:ともみでした