ダイソーの本

学童のようなところで勉強を教えているのですが、
一人一人に問題集を買ってあげる予算はありません。
いつも読み書きの練習用紙や問題をパソコンで作っていました。


しかし、アエル商店街のダイソーに行くと、豊富な品揃えの問題集がありました。
三歳児から小学六年生までの算数・国語に関する本がどっさりです。
特に小学校入学前の児童には「知恵・読み書き・足し算・引き算」など
種類も豊富だったので、たくさん仕入れて使いました。


子ども達はいつも以上にやる気を出し、集中して解いていました。
この効果は今回だけかもしれませんが、百円で問題集が買えるなら★お☆得★で☆す★
本屋さんが無くなってしまった商店街で、ダイソーの本は貴重ですな。
時間つぶしをしたい方にはナンプレクロスワードも百円で楽しめます。


                               FROM DENTAX