ク〜リス・マ・ス・が・こ・と・し〜も〜

やぁってくるぅ〜〜〜♪♪



いやはやもぅ気分はルンルンですよ〜〜〜っ(●>∀<●)



皆さんお気づきでしょうか??

アエルに流れてる曲ももぅすっかりク・リ・ス・マ・ス★

ポケットパークにもキレイでかわいらしいツリーが参上しましたね!!

ウエ大にも鎮西高校にも毎年恒例のツリー&サンタさん&トナカイさんが現われましたが、街中を見渡すとなんとサンタさん&トナカイさんペアの多いコトか!!笑



クリスマスを前に土曜日には街かどコンサートが開かれますっ☆

皆さんぜひぜひ訪れてみてください♪♪
そして寒い冬に心温めてください★



巷では嘔吐・下痢症がはやってるなんて聞きます・・・

皆さんも体には充分に気をつけてくださいね!!
帰宅後と食事前にはきちんと手洗いを!!!



★ゆかちん★