ガラガラポンポン☆ガラポンポン☆

ララララーイ!!

皆さん、お元気ですか??
先週末からやけに冷え込みますねぃ・・・

2年前まで、極寒の地・キャナダにおりましたまこまこまこっぷですが、
がしかーーーし!!
沖縄県人、この寒さにダウンしそうででぇーじなってる!!


さて、クリスマスシーズン真っ只中の今日この頃・・・
こちらアエルいさはやでは、
年末クリスマスセール開催中〜ちゅ〜ちゅ〜!!
お買い物をすると、
ガラポン抽選会の補助券がもらえますよ♪
期間は12月15日〜24日まで!!
ガラポン抽選は1階特設コーナーであってるみたいです☆

実はわたくし・・・
ちょこっとお買い物をしたときに、この補助券を獲得しました!!
そしてそして・・・
ウエ大の女神ことヌーヒンさまからも、
補助券GET!!

ということで☆
お昼休みに、ガラポンガラガラしてきま〜す!!
東京⇔長崎の航空券や1万円の賞金、500円分の商品など・・・
当たりますよーーーに!!
あ、でも当たっても内緒にしとかんば(笑


それではみなさん、ごきげんよう!!



以上まこまこまこっぷかとちゃんぺでした!!
BYE