Trick or treat!!!!

みなさんこんにちは、まち研サポーターまこっぷです☆

前回ゆかちんがブログ更新してから・・・2ヶ月近く!!
久々の更新です・・・^^;


最近はめっきり寒くなりましたね。。
過ごしやすいというより、もう肌寒いぐらいですよ〜

さぁ〜て、この秋、皆さんは何に熱くなる予定ですかっっ!!!??
秋といえば!!

読書の秋  芸術の秋  食欲の秋  etc...


わたくしまこっぷは・・・No Planです!!
というのも、秋にかかわらず・・・
いっつも食欲旺盛だったり
お絵かき大好きだったり

・・・ラジバンダリ^^


あ、でもそういえば最近は読書してないなぁ・・・
よし、決めました。
読書の秋にします♪

みなさん、オススメの本があればぜひ教えて下さいね♡♥


さてさて、タイトルにも書いたように、
10月は大人も子どもも大興奮のイベントが待ってますよ☺☻

そう!!
Halloweenですね!!

まち研があるアエル周辺の商店街には写真のような飾りつけがしてあって、
見てるだけで楽しくなります♪♪

10月26日(日)には、まち研でハロウィンのイベントも開催予定です✰✰
また、その日は商店街でエコフェスタも開催されるようですよ☝☝

皆さんぜひ遊びに来てください☺☻


では、またイベントの詳細など分かり次第アップしたいと思います☆

今日はこのへんで・・・
まち研サポーター♡♥まこっぷ♥♡でした☺☻


追伸・・・!!?
今日コンビニでGet!!したドリンクです♥♥

KYOTO MATCHA LATTE
行ってみたいな・・・京都。そして、綺麗な紅葉と抹茶とSweetsを。。

・・・やはり食欲の秋になりそうな予感☺☻