トンテンカンテン♪

皆さんこんにちは!!

いよいよ冬らしい寒さになってきましたね〜
沖縄人の私にしたら、もう真冬のようですが^^;


さて、今日はまち研に新たな備品が加わったお知らせです♪


先週から、ここアエルいさはやまちづくり工房内では、
トンテンカンテントンテンカンテン
と何やら騒がしかったのですが、その理由はこれ!!
↓↓


ウエ大のUZこと、鈴木先生が木材とDIY用品を持ち込み・・・
新たな掲示板とイス用の台車を作ってくださいましたよ!!

わたくしまこっぷも、慣れない作業に四苦八苦しながらもお手伝いさせていただきました!!

釘のように細い指・・・ではないはずなのに、
トンカチでゴーン!!と指を打ってしまい、更に指が太くなったような・・・


まぁ、そんなこんなで・・・
藤崎先生、UZの奥様の協力のもあり、出来上がりました!!

↓↓

掲示板のほうは、あとキャスターを取り付ければ完成です!!

手づくりでここまでできるとは・・・!!
すごいです・・・すごすぎです!!


心のこもったこの手づくり掲示板やキャスター、
これからまち研で大活躍するに間違いない!!

皆さんも、見に来てくださ〜い♪


そうだ!! まち研で、
【✿UZの日曜大工講座✿】
なんて開講されたら、おもしろいかもしれないですね♪♪




それでは今日はこのへんで☺☺


まち研サポーター♡♥まこっぷ♥♡でした!!